西東京市いこいの森公園でインラインスケートを楽しもう - いこいの森ファンスケート

Re: お花見ロングラン2016のお知らせ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: お花見ロングラン2016のお知らせ

msg# 1.3.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/4/2 23:18
いしつな 
お花見ロングラン2016に参加させていただきありがとうございましたm(__)m

5歳の娘が完走できたことにとても驚きました。皆さんに助けて頂き感謝です。上の子は10キロ滑れたことで自信を持ったようです。

桜、菜の花、お団子、大きなポスト、道路を滑る震動などなど、沢山の経験をありがとうございました。

またぜひ参加したいです。
そして次回は母も完走したいです。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローお待ちしております
JISSA