西東京市いこいの森公園でインラインスケートを楽しもう - いこいの森ファンスケート

切り抜き詳細

発行日時
2017/9/9 21:21
見出し
ロードバイクダイヤリー123(BORA朝練@多摩湖)
リンクURL
https://blogs.yahoo.co.jp/ysingleslr650/65752104.html ロードバイクダイヤリー123(BORA朝練@多摩湖)への外部リンク
記事詳細
今日は朝5時起床で、自転車朝練出撃しました。

少しもたつき6時半出発の時は、曇りでしたが爽やかな気温で絶好の自転車日和です。

今回は、念願のBORAブランドのウェア一式を纏いテンションアゲアゲでした。

イメージ 1


イメージ 2


真夏と違い涼しい湿度感で、ゴールの稲北ポイントまで「もう着いたの?」と思うほどあっという間でした。

10時前のそこには今日は誰もおられませんでしたが、ウエアの威力を感じたのです。

イメージ 3


そして今回エアーポンプをボトル傍に装着したのですが、これまでジャージのポケットに入れていたポンプがいかに重いのか実感しました。

イメージ 4


最後にシューズのインナーですが、痺れがかなり削減されましたが無くなることは無かったのでもう少し様子をみたいと思います。

この日は天気が良かったので午後はいこい出撃です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローお待ちしております
JISSA